皆さま
いつも遊びに来て下さってありがとうございますニコニコ

今日も遅くなっちゃったアセアセ

こちらは虹色マンション虹


虹色マンション本館4-5のジジちゃんと二号棟3-3のモモちゃんの誕生日でしたー誕生日ケーキ

遅くなってごめんねショボーン

ではみんなで歌いましょうー照れ
せーの!!

にゃにゃにゃーにゃーにゃーにゃー音符
にゃにゃにゃーにゃーにゃーちゅうルンルン
にゃにゃにゃーにゃーにゃーモモちゃーん
ジジちゃーん音符
にゃにゃにゃーにゃーにゃーわーんルンルン
虹色マンションのみんな
「モモちゃん・ジジちゃんおめでとうー爆笑


モモちゃんは11才のお誕生日ですニコニコ
こんなに若々しくてかわいくて11才に見えないですよね照れ


ジジちゃんは5才のお誕生日ですウインク
ジジちゃんはずーっとお薬をがんばってるんですよニコニコ
具合が悪くなってしまう日もあってママさんも心配する日もあると思いますショボーン
だからこそ「お誕生日おめでとう」と言える日は本当に嬉しいですよねお願い

二人ともずーっと長生きしてこれからも一緒に「お誕生日おめでとう」ってお祝いしようねラブラブ

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ 

仲良しブロ友さんのerikoさんから一松にプレゼントが届きましたプレゼント



「ぎゃふん!

なんかねー、私がこの前erikoさんにプレゼントを送ったら、記事で「ぎゃふんと言わせる」って書いてありました(笑)

一松は最近好き嫌いをするのでクリスピーkissとちゅーるしか食べませんショボーン
(ご飯はちゃんと食べます)

なのでたくさんのクリスピーkissがびっくり

一松良かったね爆笑

一松「うんラブおいしいよーハートベロベロ」


箱をめちゃくちゃ舐めてますガーン


ニコ「お兄ちゃんどうちたのー?


ついでにニコも舐めてます滝汗

erikoさん
ステキなプレゼントといつも癒しをありがとうございます照れ

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆

最近お外に新しいお友達が遊びに来ますニコ
(ゆでたまごは来てくれなくなっちゃいましたタラー
が、3件隣のお家によくいます)

一松はお友達が来ると夢中になってあっちやこっちの窓を移動しますニコニコ

!
先日ガシャーンという音がして窓を見てみると・・・


網戸に攻撃びっくり

お友達が室外機に乗ってガシャンとやったみたいですガーン

なので「ペット網戸(って言うのか?)」に張り替えましたにやり

大男と苦戦しつつ張り替え完了ですキラキラ


ニコ「なかなかいいわねニコニコ

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ 

皆さんの記事でティッシュナマコを見かけるのですが、ごめんなさいアセアセ
浜辺のスペースがもうなくて・・・

今度また時間があったらナマコを確保させて頂くかもしれませんにやり


今日も何だか目付きが悪いいっちゃんキョロキョロ



極楽フォトカレンダーの応援いつもありがとうございますニコニコ

一松にポチっと左矢印よろしくお願いします爆笑

最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ