”✨楽しかったひなまつり✨” | 肉球らぶ

肉球らぶ

不仲なにゃんずの日常を
おもしろおかしく綴ります_〆(゚▽゚*)
サラサラっとサクサクっと
簡単更新です♪

3月3日おひな祭り
我が家は
特に何にもなく終わりましたが

モモ&レモン
楽しんできましたよ爆笑

イベントです下差しおねがい


連日お祭りの様子を
見せてくださっていますので
是非見てくださいウインク雛人形


ブルーハーツお内裏さ~まとお雛さま~ラブラブ

あれれ~モモちゃんたら
一松くんをチラ見してるキョロキョロ
ダメよビックリマーク彼女いるんだからほっこりあせる



はじめましてのお友達
ロロたん君に緊張気味のレモン
ちゃんと前向いてビックリマーク
落ち着きないわねほっこりあせる


すずままさんには
感謝感激ですチューラブラブ

とても大変な
作業だったことだと思います
ワタシモモ&レモン
沢山のお友達と
一緒におひな祭りを
していただき嬉しく思います
ぐすんポロ

本当に
ありがとうございましたニコ

すずままさん
拍手~爆笑拍手おいで拍手おいで拍手