食うか食われるか | 肉球らぶ

肉球らぶ

不仲なにゃんずの日常を
おもしろおかしく綴ります_〆(゚▽゚*)
サラサラっとサクサクっと
簡単更新です♪

毎度毎度の光景ですニヤリ

今日もモモより先に
食べ終わるレモン
(量は同じ⚖️)

モモのお皿をみつめながら

レモン「欲しいな…イヒ


モモ「何か言った?」
レモン「いいえ なにもぶー


モモ「まだ食べるっちゅーのもぐもぐ
レモン
「小さいくせに
   そんな食べなくてもにやり

レモン
「やったあせるちょっと残ってるラブ

立ち去るモモあしあと黒猫しっぽ黒猫あたま


レモン
モモちゃん、
     行ったあせる行ったウインク

レモン
「いっただっきま~すもぐもぐ

完食お願い

レモン「ごちそうさまっとルンルン

立ち去ろうとするレモン
   あしあと犬しっぽ猫あたま


レモン
「わビックリマークモモちゃん、戻ってきたガーン

ガーン気まづそうゲラゲラ


モモ
「後から食べようと思ったのにしょんぼり

注意いつもはモモのお残しを
    食べないように見張ってます 
 (( ̄_|(=^ェ^=)


黒猫しっぽ黒猫あたまバイバイねー

アトデ
コッソリ
オヤツアゲルカラ