バレンタインはあの人と♪ | 肉球らぶ

肉球らぶ

不仲なにゃんずの日常を
おもしろおかしく綴ります_〆(゚▽゚*)
サラサラっとサクサクっと
簡単更新です♪

今日はバレンタインデールンルン

我が家でこの日を
楽しみにしていたのは
レモン爆笑ルンルン

 下差し照れ

(だそうですぶちゅーラブラブ)
お相手は
ご実家のむくたんですイエローハーツ


朝からソワソワレモンニコあせる



お出かけのようです下差しキラキラ



(モモふて寝だねニヤ)

キラキラそういえばレモン夕べ
キッチンゴソゴソしてたような…にひひ


そして
ルンルンお出かけ音譜犬しっぽ猫あたま



(おやおや
レモンから誘っておいて
むくたんをまたせてるようですねショック)




太陽真上に来るー晴れアセアセ

やっときましたビックリマーク
(むく君待たせてゴメンねショック)


ランチ
レモン手作り愛情お弁当ラブラブお弁当ラブラブ
(フード詰め合わせかしらウシシ)

お弁当はここで
食べたようです下差しもぐもぐ

(ブレーメンのおんがく隊みたいニコ音譜)

そして

改めてラブ
ラブラブピンクハート 告白ターイムハートラブラブ


(チョコがけハート受け取ってもらえて
大どんでん返し~
…に ならなくてよかったねラブ)

(むくたんの話聞いてなーいイヒ汗)


動物園楽しんだ後は下差しキラキラ


(気球じゃなく
風船に乗った!?のねびっくり)
(ある意味すごいガーン)

(むく君みつめちゃって~ぶちゅー)


辺りも暗くなり…キラキラ星満月流れ星

注意猫時間は
24時間ではないようです時計ウインク

デートの余韻にひたりながら…イエローハーツ
ロマンチック夜空
見上げるふたりキラキラ

(むくたんチラ見してまーすラブ)

そして

ふたりは… 

(おんなじ顔してる~ほっこり)

とうとう
しばしのお別れの時が…バイバイぐすん

でも大丈夫チョキウインク

また会うことを約束
レモン新幹線後ろ新幹線前のホームで
むくたんを見送りましたルンルン

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

加工が苦手なワタシ…
むくたんとのバレンタインデー
更新したいなとおもっていて…
加工とか苦手なので
こんな感じになっちゃいましたーショック!

途中突っ込みありで
オチャラケちゃってますが
それはそれでワタシらしいと
受け取ってもらえたら有り難いですほっこり

!
レモンから一言あるそうですキラキラ

マイク爆笑

むくたんへ…イエローハーツ
他のにゃんこさん達から
プレゼントバレンタインもらっても大丈夫だからね…
                        レモンイエローハーツ
(むくたんモテモテだもんねほっこり)


おや?
モモがなにやら
不満げな顔してますよ下差しキラキラ


モモ
「動物園いってずるっムキー

黒猫しっぽ黒猫あたまバイバイねー

ドウブツエン
イッタコトガ
ウラヤマシイダケネ(笑)

お願いコメント・いいねのお礼が
できないかと思いますのでごめんなさいお願い