みんなが襲って来て怖いにゃー(;´д`)
 
 
実家にゃんずむくちゃんが
何故か我が家のキャットタワーに登場しました!
 
お引越しぱ~てぃ~の時に来られなかったので
やっっっと登場でした✧ \( °∀° )/ ✧
 
 
 
 
 
クリスマスイブに猫娘さん宅のレモンちゃんとのおデートを楽しんできましたが、、、
 
 
我が家には他にも若い娘が2匹居て
色々と事情聴取をくらってて
逃げまくり困惑中のむくちゃん。
 
 
いつもは大人しいくるみも
何故かむくには容赦なく立ち向かってます。
 

くるみという世界一可愛いにゃんこが居るのに
他所の猫とデートした来たにゃんて許ちゃないにゃ~!!!!
 
 
むくを睨むくるみ。
だけれど、むくはお外に夢中なご様子?!(´-ω-`)💦
 
すでに相手してないね。。。
むくは、レモンちゃんに一筋なのさ、きっと。
 

メス猫の嫉妬は怖いものですね。
 
それにくるみがいう世界とは我が家のおうちの中での事。
世の中を見ればもっともっと可愛いにゃんこが居るのだよ。って教えてあげたいものです。。。( ˃ ⌑ ˂ഃ )💦
 
 
 
 
それに、我が家にはむくよりも若くて逞しいオス猫が2匹居ますよぉ~
 
 
めちゃくちゃシャイな兄弟で
女性を守る逞しさとは無縁だけれどね、、、
 
やっぱり同じ茶猫だけに
茶猫が好きなのかなぁ??
 
そういう意味ではむくは度胸が座ってて
人見知りも猫見知りもしない。
包容力もあるのでメス猫から見たら魅力的なオス猫になるかもです。
 
 
むくと一緒に暮らすオス猫くぅーちゃんのシャイ度はカイト以上。
すぐにおしっこ漏らしちゃうしね、、、
 

オス猫たちよ。
もっともっと逞しくなれ〜!!!
 
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

初めましての方もお馴染みな方も

覗いて頂けたら嬉しいです猫

▷▷登場にゃんず一覧

 

肉球Instagram(猫専用)

肉球Instagram(みるく&くるみ姉妹)

 


猫との暮らしランキング