お礼m(;∇;)m | 肉球らぶ

肉球らぶ

不仲なにゃんずの日常を
おもしろおかしく綴ります_〆(゚▽゚*)
サラサラっとサクサクっと
簡単更新です♪

今日はすきをみて
スマホいじっているのですが
ずっと気がかりなことあるので
書かせてもらいます

気がかりとは
お礼です

mitsueさんへ…
モモレモンをお友達と一緒に
スキーに連れていってもらって
ありがとうございましたラブラブ

モモの顔が
「リフト、オ~ノ~」って顔して
笑っちゃいました( *´艸`)

レモン
いかにもボードが
できそうな感じでしたね(笑)


「ぽっちゃり スリムにゃんこ選手権」
参加させてもらって
まさかまさかの
受賞で驚きましたイエローハーツ

モモ老猫スリム部門キラキラ3位入賞キラキラ


レモンは 
老猫ポッチャリ部門 キラキラ8位入賞キラキラ
やっぱり…の結果でした(笑)
むくたんより重かったので
ダイエットしまーすと
言ってましたウシシ

お二方
お礼のリブログもコメントも出来ず
ごめんなさい笑い泣き
感謝でいっぱいです
ほんとうにありがとうございましたおねがい

そして

みなさんのブログにも
ゆっくりコメントも出来ず(読み逃げ)
「いいね」だけで寂しく帰って来てしまい
申し訳ありませんぐすん
(忙しいのは
ワタシだけじゃないのにね)


という訳で

どうしても、お礼言いたかったので
言えてよかったです~笑い泣き

それでは
みなさん、風邪など
ひかないようにね~ バイバイ爆笑