そろそろ断捨離のお年頃 | お気楽mi-koのひとりごと

お気楽mi-koのひとりごと

平凡でマイペースな主婦のつぶやき^ ^
ハワイアンキルト大好き 宝塚歌劇はまりこさん(麻路さき)にハマって大好きが続いてます 今は福山出身のありちゃん(暁千星)にどっぷり 
野球はカープ 晩ごはんは簡単料理オンパレード 

我が家には屋根裏部屋的なものがあります

天井開けてハシゴ下ろすやつ

ついつい使わない物突っ込んでました
若かりし頃

今や何が入ってるか見るのが怖い😨

でもねそろそろ覗かねば

歳を重ねるとハシゴ上がれなくなるからね

で、何年ぶりかに上がってみました

なんと電気が壊れててつかない😱

さてどうしよう
外に置いてあるサーチライト持ってくる?

とりあえず今日は手前にある物下ろしてみました





まりこさんにハマってた頃買い集めたものやダビングしたビデオ達


レコーダーもないから諦めることに💦



そしてこちら





これって結婚式の時のヘッドドレス


ウエディングドレスはなんと姪っ子が文化祭で使いたいと持って行ったまま行方不明🤣


実家に置いてあったんだけど母が勝手に貸してかなり悲しかった


ドレスはお色直し用


今思うとなんでこんなの選んだ?って感じ


当時はピンクや水色のふわふわドレス着る方が多かった中このドレスはきっと異色だったでしょうね😆



この先整理してたら何が出てくるやら


とりあえず電気どうにかしなければ






にほんブログ村 主婦日記ブログへ