そっと行きたい素敵な所 | お気楽mi-koのひとりごと

お気楽mi-koのひとりごと

平凡でマイペースな主婦のつぶやき^ ^
ハワイアンキルト大好き 宝塚歌劇はまりこさん(麻路さき)にハマって大好きが続いてます 今は福山出身のありちゃん(暁千星)にどっぷり 
野球はカープ 晩ごはんは簡単料理オンパレード 

予約したのはいつだった?

半年は待ったかな?

1日1組限定のお店

なかなか新規さんは受けないみたいだけど運良く予約取れて行って来ました



玄関入ると看板娘?がお出迎え



お部屋の中は5月仕様







レトロ




思わず『わ〜』って声出してしまったお料理




説明してもらったけど覚えれない😅

日頃食べることのない山菜も使われてます(嬉)




ほんのり甘い茶碗蒸し






鯉のぼり🎏


エビの下に隠れてる揚げ物が美味しかった



ひじきの上には蝶々




なんといちごが入ってます

違和感なく美味しく頂きました



お肉料理は鴨




右手前はご飯に優しいとろみ餡的なものがかけてあります





かぶ漬けも可愛く


左の葉、中心に花がついてます


室内にも飾ってありました



名前教わったけど案の定忘れました😆



デザート



ストロベリーと豆のムースだったかな?


いちごの酸味と豆の甘味がベストマッチ


上に乗ってるおいりの下にポテトのマッシュ

このちょっとした塩味が良い仕事してました






至る所にちょっとした心配り


とってもステキでした


次回数ヶ月後の予約してきました✌️









にほんブログ村 主婦日記ブログへ