大阪へ☆ちくちく友とデート | お気楽mi-koのひとりごと

お気楽mi-koのひとりごと

平凡でマイペースな主婦のつぶやき^ ^
ハワイアンキルト大好き 宝塚歌劇はまりこさん(麻路さき)にハマって大好きが続いてます 今は福山出身のありちゃん(暁千星)にどっぷり 
野球はカープ 晩ごはんは簡単料理オンパレード 

神戸滞在中に必ず大阪へ

日本紐釦へ買い出し

今回はキルトの通信講座で出会った大阪在住のみっちゃんが付き合ってくれました

同じ趣味で繋がった友達

なかなか会えないけど会うと即盛り上がります🩷

生地選び色々悩む時アドバイスしてくれる友が一緒っていいよね

買い物済ませてランチは通りすがりにビビッと来たこのお店






可愛い看板犬くん





都会でこのお値段は嬉しいな





メインは豚テキ



お肉柔らかく味もしっかりしてて美味しかった




お腹満たして2次会へまだまだ話し足りないものね



アフタヌーンティー




大好きなフルーツティーとスコーン


話しは尽きない


あっと気がついたら5時😱


みっちゃんは結婚当初からお姑さん達と同居

私から見ればスーパー主婦


遅くまで付き合ってくれてありがとう



デパ地下で孫くんに1000円超えの苺を買って

高級苺自分の為には絶対買わないよね😅


久々満員状態の電車に乗って神戸に帰りました



この日の戦利品





やっぱ問屋はお安いよね








にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ