やけどに要注意☆にしむら珈琲 | お気楽mi-koのひとりごと

お気楽mi-koのひとりごと

平凡でマイペースな主婦のつぶやき^ ^
ハワイアンキルト大好き 宝塚歌劇はまりこさん(麻路さき)にハマって大好きが続いてます 今は福山出身のありちゃん(暁千星)にどっぷり 
野球はカープ 晩ごはんは簡単料理オンパレード 

買い出しがてら街ぶら

電車で一駅元町まで行き商店街楽しみながら戻ります

元町でミズイロインドのお店行きたかったけど11時開店だった😂

1時間待てないので諦めました





レトロな商店街好き



業務スーパーとイオンで買い出しして






ここお気に入り


夏場は買い物帰りにここでちょこっと一息


ミックスジュースでエネルギーチャージしてました









この日は娘からグラタンが美味しいよと聞いてたので






パンにグラタン乗せてお召し上がりくださいと言われたので




はい、そのように…


しかしこれ要注意、火傷しました🤣


上顎にグラタン貼りつきました😱


しっかりフーフーして食べて下さい


やけど部分痛かったけどとっても美味しかったのでもちろん完食しました






にほんブログ村 主婦日記ブログへ