2次会☆ボントレ珈琲 | お気楽mi-koのひとりごと

お気楽mi-koのひとりごと

平凡でマイペースな主婦のつぶやき^ ^
ハワイアンキルト大好き 宝塚歌劇はまりこさん(麻路さき)にハマって大好きが続いてます 今は福山出身のありちゃん(暁千星)にどっぷり 
野球はカープ 晩ごはんは簡単料理オンパレード 

さてどこでお茶する?

ってことでポットで出てくるお店チョイス🤭


ボントレ珈琲さん
ソファー席に直行(笑)


私はハーブティー




香りが良くて口に含むふわぁと甘みが💕


美味しかった


M美ちゃんは気に入って茶葉購入


私も買って帰ればよかったな

まっ近くだからすぐ買いに行けるからね



お腹いっぱいだけど口寂しいのでラスク注文


なんと袋に入ったまま出てきました




Reiちゃんお皿に移してます





そびえ立ってる😄


こちらつまみながら3時間近く滞在しました


喋りまくって

3人はローズライナーに乗って広島に帰って行きました


来月は私が広島行くからね🚌






にほんブログ村 主婦日記ブログへ