福山で集合☆レストラン一(はじめ) | お気楽mi-koのひとりごと

お気楽mi-koのひとりごと

平凡でマイペースな主婦のつぶやき^ ^
ハワイアンキルト大好き 宝塚歌劇はまりこさん(麻路さき)にハマって大好きが続いてます 今は福山出身のありちゃん(暁千星)にどっぷり 
野球はカープ 晩ごはんは簡単料理オンパレード 

今日は尾道集合予定だったけど

雨☔️

尾道予定2回も雨でお預け

雨女誰だ?😆

で、急遽福山集合に

ローズライナーに乗ってやって来てくれました


ランチに選んだお店は





店内どこを切り取っても素敵













この日のお席




頂いたのははじめコース



前菜



お料理2つ離れ過ぎてて映えない😆



焼きナスのスープ





サラダ


大好きなカモが入ってる👍



メイン料理




このハンバーグ小さく見えるけど満足度、大!

肉ギュウギュウ



チキンもソースがとっても美味しかった








デザート






お腹いっぱいだけどまだまだおしゃべりは続く


2次会へ







にほんブログ村 主婦日記ブログへ