急遽予定変更 眼科へ | お気楽mi-koのひとりごと

お気楽mi-koのひとりごと

平凡でマイペースな主婦のつぶやき^ ^
ハワイアンキルト大好き 宝塚歌劇はまりこさん(麻路さき)にハマって大好きが続いてます 今は福山出身のありちゃん(暁千星)にどっぷり 
野球はカープ 晩ごはんは簡単料理オンパレード 

昨日の夜突然左目に光が走った⚡️

ネットで調べたら網膜剥離の前兆でもあるかも?

最近ブロ友さんのご主人が網膜剥離で急遽手術になったり

ちょっと気になる😟

今週は予定盛り盛りなので今日しかないと

眼科へ行ってきました


眼底検査の結果、異常なし

しいていえば老化🤣

硝子体が収縮して起こるのだそうです

この歳になると殆どの原因が老化

う〜ん悲しいけど大事でなくて良かった



疲れたので紫陽花見て癒されましょう











にほんブログ村 主婦日記ブログへ