これでも晩ごはん(≧∀≦) | お気楽mi-koのひとりごと

お気楽mi-koのひとりごと

平凡でマイペースな主婦のつぶやき^ ^
ハワイアンキルト大好き 宝塚歌劇はまりこさん(麻路さき)にハマって大好きが続いてます 今は福山出身のありちゃん(暁千星)にどっぷり 
野球はカープ 晩ごはんは簡単料理オンパレード 

長らく買い物行ってないある日

冷蔵庫が掃除のチャンス中身カラカラ😆

でも夕食作らなければ…

朝食のような夕食🤣




肉類なくて苦肉の策ベーコン


白菜の塩コショウオリーブオイル焼き(料理名はりっぱ)

人参のきんぴら、生協産の金時豆

写真にはないけど残り野菜のお味噌汁


おかず少なくて味噌汁で白ご飯いっぱい食べました🍚


こんな日もあるよね…

って私だけかも🤭


次の日しっかり食材買い出しにスーパー行きました


良いチャンスなので冷蔵庫の野菜ケースのお掃除もしました✌️






にほんブログ村 主婦日記ブログへ