ちょっとひと足し | お気楽mi-koのひとりごと

お気楽mi-koのひとりごと

平凡でマイペースな主婦のつぶやき^ ^
ハワイアンキルト大好き 宝塚歌劇はまりこさん(麻路さき)にハマって大好きが続いてます 今は福山出身のありちゃん(暁千星)にどっぷり 
野球はカープ 晩ごはんは簡単料理オンパレード 

今日はお昼から太陽出てたけど曇ってる?

黄砂の影響なんでしょうね



私は午前中はフィトネスへ

マシントレの後30分エアロ

久々汗だくになりました



今日のタイトルひと足しは





白い粒々…見えますか?


お味噌汁に酒粕ちょい足し


コクが増しめっちゃ美味しい👍


今まで酒粕使う時はシャケ入れて〜とそれように色々材料揃えてたけど


姉が『わざわざって感じじゃなく味噌汁に入れればいいよ』と


そっか〜🤭


それ以来ハマってます







にほんブログ村 主婦日記ブログへ