お花見さんぽ | お気楽mi-koのひとりごと

お気楽mi-koのひとりごと

平凡でマイペースな主婦のつぶやき^ ^
ハワイアンキルト大好き 宝塚歌劇はまりこさん(麻路さき)にハマって大好きが続いてます 今は福山出身のありちゃん(暁千星)にどっぷり 
野球はカープ 晩ごはんは簡単料理オンパレード 

今年も尾道へ

姉宅に車置かせてもらい出発あしあと








桜を楽しみながら小道てくてく


この時期観光客多くてロープウェイは長蛇の列











大林監督の映画のロケ地







大林監督の自筆、絵になる字ですね



おしゃれな宿泊施設が出来てました




今回は千光寺まで上がらず下りました


ダンナさんギブアップ😔


10歳年上の義兄さんに負けてます


次回までに足腰鍛えて下さい




喉が渇き過ぎて商店街で




一気飲み😆



小道の多い尾道は何度行っても楽しい

日頃動かないダンナさんは

ここの階段は筋トレだ〜と言ってます(笑)






にほんブログ村 主婦日記ブログへ