すっぴんの日 | お気楽mi-koのひとりごと

お気楽mi-koのひとりごと

平凡でマイペースな主婦のつぶやき^ ^
ハワイアンキルト大好き 宝塚歌劇はまりこさん(麻路さき)にハマって大好きが続いてます 今は福山出身のありちゃん(暁千星)にどっぷり 
野球はカープ 晩ごはんは簡単料理オンパレード 

昨日は一歩も外へ出す

庭にも出なかった😆

洗濯物の出し入れはダンナさんがしてくれました

全くのすっぴんなので外に出れません

まっ今は帽子にマスクというてもあるけどね

60代になるまで日焼け止めのみで

ファンデーションも塗ったことなかった私

娘にちゃんとお化粧しなさいと言われ

ファンデーション頂きお出かけする時はちゃんと塗ります

といってもスーパー行くだけの日は相変わらずだけど🤭

歳にはかなわない肌もくすみ増すお年頃

自分の為にも出会う人の為にも頑張らねば



昨日の夕食は






後は残り物ちょこちょこ


美味しく頂きました






にほんブログ村 主婦日記ブログへ