干支キルトうさぎ☆キルトハンガー | お気楽mi-koのひとりごと

お気楽mi-koのひとりごと

平凡でマイペースな主婦のつぶやき^ ^
ハワイアンキルト大好き 宝塚歌劇はまりこさん(麻路さき)にハマって大好きが続いてます 今は福山出身のありちゃん(暁千星)にどっぷり 
野球はカープ 晩ごはんは簡単料理オンパレード 

今年のチクチク始めの干支キルト

完成







実はこのキルト作る過程で信じられない間違い犯しました


仕立て苦手な私としては


ボーダー付けが上手くいったと思ってたら


なんとボーダー布とバインディング布間違って縫い付けた😱


解いてやり直す元気なし


キット作って頂いたこもなつ先生に相談すると


『ままでも可愛い』と言って頂いたので


バインディング布を茶色に変更して突っ走りました


うさちゃんが可愛いからこれはこれでよし


ということで😆



インスタでキルトハンガーどうなってるの?


と聞かれたのでこちらでもちょっと紹介






こんな感じで装着してます



随分前にキルト仲間に譲って頂いた物です


ハートフェチの私♥️


お気に入りのキルトハンガーです





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ