ランチ始め☆家(わがや)の料理なごみ | お気楽mi-koのひとりごと

お気楽mi-koのひとりごと

平凡でマイペースな主婦のつぶやき^ ^
ハワイアンキルト大好き 宝塚歌劇はまりこさん(麻路さき)にハマって大好きが続いてます 今は福山出身のありちゃん(暁千星)にどっぷり 
野球はカープ 晩ごはんは簡単料理オンパレード 

12月に行きたかったけど予約取れなかったなごみ

リベンジです^ ^

しかし私何を勘違いしたかなごみとたわわが頭の中で入れ替わってた😱

たわわは15分で行けるけどなごみは無理

運転係は私

この日の相棒Yukoちゃんは時間読めてなくて

漠然とギリギリ間に合うのかなっと思ってたそうです🤭

焦った運転は危険

『遅刻しま〜す』と連絡してもらい無事到着









お昼のなごみ膳


品数多くてぎゅうぎゅう


毎回どれから食べようか迷ってしまう^ ^






ご飯は酵素玄米にしてもらいました


これがもちもちで美味しい



お喋り楽しみながらゆっくり頂きました



お腹ぱんぱんだけど甘い物は別腹


行きますよ2次会



毎回お茶する所悩みます


ランチのお店は結構あるけどティータイム楽しむお店って…


なかなか思い浮かばない



今回もやはり白バラさんへ







注文したのはシャロン




500円超えのケーキとしては。。。🤔



昨年食べたこちら





めっちゃくちゃ美味しくて忘れられない


もう一度食べたいな




話しは尽きないけど気がつけば4時半過ぎ


次に行きたいランチのお店決めてから別れました


その日を楽しみに頑張ろう😄