2人忘年会 | お気楽mi-koのひとりごと

お気楽mi-koのひとりごと

平凡でマイペースな主婦のつぶやき^ ^
ハワイアンキルト大好き 宝塚歌劇はまりこさん(麻路さき)にハマって大好きが続いてます 今は福山出身のありちゃん(暁千星)にどっぷり 
野球はカープ 晩ごはんは簡単料理オンパレード 

年の瀬30日に開催^^

お相手は20数年来の付き合いのKちゃん

一昨年に引き続き「お食事処いっとく」へ

 



お刺身の盛り合わせ

 



かきのクリーム焼き、ぬた、えびとレタスのあんかけ

 



牛のタタキ

 



ワタリ蟹
 



しめに鯛茶漬け(撮る前に食べてしまいました^^;)

どれもこれもとっても美味しかったぐぅ~。



いつも忙しいKちゃんだけど

合間を縫って遊んでもらってます^^

ゆっくり食べてお喋りして楽しい あげ


この2人忘年会恒例になりそううふ

一年無事過ごせて良かったね会、だね



送り迎えしてくれた旦那様sei sei