遅くなりましたが | お気楽mi-koのひとりごと

お気楽mi-koのひとりごと

平凡でマイペースな主婦のつぶやき^ ^
ハワイアンキルト大好き 宝塚歌劇はまりこさん(麻路さき)にハマって大好きが続いてます 今は福山出身のありちゃん(暁千星)にどっぷり 
野球はカープ 晩ごはんは簡単料理オンパレード 


今年も宜しくお願いします

 
  


初詣に行き孫達を見送ってから

ちょっとダウンしてました汗

お友達のご挨拶にもコメントできなくて。。。

やっとゆるゆる復活の兆し

なにせ快復力の低下してくるお年頃このゆるゆるが大切

元気な時はしっかり動き日々を楽しみますのでイェイ



今年も小さな幸せをしっかり感じとりたいな^^

そうすると平凡って思える日々もより一層楽しめますものね


ブログも大好きなハワイアンキルトや

日々のちょっとしたことを

マイペースで書いて行きたいと思います

キルトはなかなか進まないので最近食べブログ化してますがあはは…

こんなマイペースな私ですが

今年も宜しくお願いしますペコリ