1泊2日弾丸ツアー☆① | お気楽mi-koのひとりごと

お気楽mi-koのひとりごと

平凡でマイペースな主婦のつぶやき^ ^
ハワイアンキルト大好き 宝塚歌劇はまりこさん(麻路さき)にハマって大好きが続いてます 今は福山出身のありちゃん(暁千星)にどっぷり 
野球はカープ 晩ごはんは簡単料理オンパレード 

全食事付き!びっくり高山・白川郷 2日間


さてさて何がびっくりなのでしょう^^


広島駅、福山駅、出発バス3台、約120人位のツアー


今回の相棒はママ友のKちゃん



福山→大阪0


大阪→白川郷バス



お気楽mi-koのひとりごと


トンネルを抜けるごとに雪が増してきます


途中で寄ったSA、この雪見るだけで嬉しくなってくる~


雪深いところで生活は出来ないけど観光に行くのは楽しい


な~んて勝手なこと思ってますぷぷッ(笑)



5時間くらいバスに乗って白川郷に到着

(パック旅行なのでお気楽時間しっかり把握してません汗


空気がピ~ン、冷たい雪の結晶


まずはシャトルバスに乗って展望台へ



眼下に広がる景色はまさに墨絵



お気楽mi-koのひとりごと




お気楽mi-koのひとりごと


雪に慣れてないので歩くのもこわごわ時間がかかる^^;


散策してバスにたどり着くころには手足がじんじん寒い



白川郷は土日しかライトアップされてないみたいです


なのでライトアップ楽しむため飛騨の里へ




お気楽mi-koのひとりごと




お気楽mi-koのひとりごと




冷たい空気の中に照らし出される風景はとっても幻想的


サービスでいただいたあま酒&しいたけ茶が美味しかった


そして嬉しいおまけ


なんといしちゃん&山口もえちゃんに遭遇


いしちゃん半袖に手袋ギャ~


本当に寒くないの?それともキャラの為?^^



今日の工程は終了ホテルへ


2日目に続きます






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ



ペタしてね