石垣島ラー油 | お気楽mi-koのひとりごと

お気楽mi-koのひとりごと

平凡でマイペースな主婦のつぶやき^ ^
ハワイアンキルト大好き 宝塚歌劇はまりこさん(麻路さき)にハマって大好きが続いてます 今は福山出身のありちゃん(暁千星)にどっぷり 
野球はカープ 晩ごはんは簡単料理オンパレード 

やっとやっと手に入りました^^



お気楽mi-koのひとりごと


ネットで直接注文すると1年待ちあせる

他のネットの取扱店では何倍ものお値段あせるあせる


諦めてたところ。。。


お友達が倉敷の取扱店に随分前に頼んでたものが来たのを分けてくれましたありがとう



早速、昨日お昼に


丼にご飯、キャベツ、目玉焼きロコモコ丼


そしてラー油をかけてあ~んいただきます



香りが良くて美味しかった^^


今夜はお豆腐にかけていただきます




なかなか手に入らないレアもの


この気持ちが美味しさを倍増させるかもぷぷッ(笑)


でもローストされた香ばしさはグッド


これがクセになる味なのでしょうね





ペタしてね

 にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ