期間限定 | お気楽mi-koのひとりごと

お気楽mi-koのひとりごと

平凡でマイペースな主婦のつぶやき^ ^
ハワイアンキルト大好き 宝塚歌劇はまりこさん(麻路さき)にハマって大好きが続いてます 今は福山出身のありちゃん(暁千星)にどっぷり 
野球はカープ 晩ごはんは簡単料理オンパレード 

相変わらず弱いです


この文字に。。。きゃ


今回はこれ



お気楽mi-koのひとりごと


袋を開けた瞬間ごま油の香りが~^~


でも食べると普通のえびせん?


リピートはないかも笑




後ろに写ってるのは私のお気に入りのお菓子


bubble*雪の宿heart+kira*


飽きることなく時々食べたくなる味


長い付き合いです^^




ペタしてね

 にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ