ヘルシー☆ランチ | お気楽mi-koのひとりごと

お気楽mi-koのひとりごと

平凡でマイペースな主婦のつぶやき^ ^
ハワイアンキルト大好き 宝塚歌劇はまりこさん(麻路さき)にハマって大好きが続いてます 今は福山出身のありちゃん(暁千星)にどっぷり 
野球はカープ 晩ごはんは簡単料理オンパレード 

ランチ仲間でドライブ&ランチ


3回迷ってやっと到着くるまr



百姓屋敷わら


すべて野菜料理



お気楽mi-koのひとりごと


野菜だけでもしっかりお腹いっぱいになりました


一番美味しかったのはこれ



お気楽mi-koのひとりごと


まさしく野菜そのもの野菜


食べると炭火で焼いてあるってわかるんです


焦げ目の部分の香りがとっても美味しいsei


どの野菜も味がしっかりしてて甘みがありました



しかしここ8月いっぱいでランチ終了だそうですザンネン…。


滑り込みセーフ


食べれて良かった^^





お料理に使ってあった梅酢かって帰りました



お気楽mi-koのひとりごと

早速、ルクエで


鶏ささみ、ブロッコリー、玉ねぎ、大根を電子レンジチン


オリーブオイル、塩コショウにこの梅酢


美味しいgoodぐぅ~。でした^^





ペタしてね


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ