久々さくら登場 | お気楽mi-koのひとりごと

お気楽mi-koのひとりごと

平凡でマイペースな主婦のつぶやき^ ^
ハワイアンキルト大好き 宝塚歌劇はまりこさん(麻路さき)にハマって大好きが続いてます 今は福山出身のありちゃん(暁千星)にどっぷり 
野球はカープ 晩ごはんは簡単料理オンパレード 

昨日はさくらとマッタリ過ごしましたダックス


そのさくらたんシャンプーに


我家で毎月シャンプーカットに行くのはさくらだけうーん(汗)




お気楽mi-koのひとりごと



お気楽mi-koのひとりごと


頭にかじりかけのスイカつけて帰ってきましたぷぷッ(笑)




さくらは氷が大好き


氷を出す音がするとどこにいても跳んでやってきます


しかし私がアイス食べてるとき氷をあげると


なんとペッと吐き出します


そう、氷よりアイスがいいということです苦笑アハハ


美味しいものよくわかってますね



癒される存在ですラブラブ





ペタしてね

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ