PC留守中のあれこれ | お気楽mi-koのひとりごと

お気楽mi-koのひとりごと

平凡でマイペースな主婦のつぶやき^ ^
ハワイアンキルト大好き 宝塚歌劇はまりこさん(麻路さき)にハマって大好きが続いてます 今は福山出身のありちゃん(暁千星)にどっぷり 
野球はカープ 晩ごはんは簡単料理オンパレード 

帰ってきましたMyパソコン


いつもあるものがたった2日間でもないと不便に感じますね



先ずはワハハ本舗の観劇報告


7月7日7列7番のお席で楽しんできました音符


実はこの日は私のお誕生日ケーキ


偶然にもこの席のチケットが届いた時はラッキー


嬉しさ倍増です



会場に着くと席に座布団が???


幕が上がりました


まちゃみ、柴田理恵ちゃん、梅ちゃん。。。


サービス精神旺盛


梅ちゃんは3階席まで駆け上がり歌ってました^^


まちゃみは51歳には到底見えない♥akn♥


理恵ちゃんはさすが~女優


しかも弾けてる



舞台なかば全員がお相撲さんの格好でお出まし力士


ここで座布団のなぞが解けました


会場全体で座布団投げ開始空気


私は前のほうの席なので後ろから飛んで来る座布団が


当たる当たる頭に汗


しかし当たった座布団とってそれを又舞台へ座布団


暴れすぎて疲れちゃいました笑



たっぷり3時間


帰る時出口付近でまたまたサービス?^^




お気楽mi-koのひとりごと



楽しいバースデーの夜を過ごしてきましたハート





ペタしてね
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ