夏色バック★② | お気楽mi-koのひとりごと

お気楽mi-koのひとりごと

平凡でマイペースな主婦のつぶやき^ ^
ハワイアンキルト大好き 宝塚歌劇はまりこさん(麻路さき)にハマって大好きが続いてます 今は福山出身のありちゃん(暁千星)にどっぷり 
野球はカープ 晩ごはんは簡単料理オンパレード 

ただ今キルティング中



お気楽mi-koのひとりごと


モンステラはモチーフとしては大好きラブラブ


だけど。。。プカめんどくさい~^^;


と言いながら頑張ってます




そして何ともう一つ

お気楽mi-koのひとりごと


こちらのバージョンもやってます


お花だけはちょっと替えてプルメリアにしてみましたが


同じもの2つ作るなんて今までの私にありえないこと笑


ちなみにこのプルメリア


通信講座のポーチのプルメリアを拡大して使いました





このバックはどうしてもお友達にプレゼントしたくて


彼女は明日、手術受けます


頑張ってねとしか今はいえない私だけど


彼女が元気になって復活した時にはこれを渡したくて


気持ち込めてちくちくしてますがんばれ




追伸


最近PCの調子が悪く勝手に終了したりします困


ので明日からPCも入院します


故障の状態によっては長引くかも。。。あせる


携帯電話での書き込みとか苦手なので皆さんのブログも見るだけになってしまうかもしれません


宜しくお願いしますペコリ





ペタしてね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ