のんびり・ゆるゆる温泉旅行② | お気楽mi-koのひとりごと

お気楽mi-koのひとりごと

平凡でマイペースな主婦のつぶやき^ ^
ハワイアンキルト大好き 宝塚歌劇はまりこさん(麻路さき)にハマって大好きが続いてます 今は福山出身のありちゃん(暁千星)にどっぷり 
野球はカープ 晩ごはんは簡単料理オンパレード 

2日目は午前中湯布院散策


お昼は美味しいそばを頂きました


お天気は晴天なりお天気サンサン


日傘さしてても暑い今期初めてのかき氷ミルク金時食べました^^



そして別府へ


別府といえば地獄めぐりでしょうウンウン




お気楽mi-koのひとりごと-坊主地獄


子供達が小さい頃に来ましたがリニューアルしてきれいになってる所もありました


今流行の足湯が新たに作られてたり温泉


町のいたる所から湯気が立ってます


信号待ちの足元からも。。。



地元の人にとっては普通のことなんでしょうね


私にとっては足のずっと下の下にあんな熱湯が流れてるなんて~って感じです♥akn♥




今夜のお宿はrabbit*和み月



お気楽mi-koのひとりごと-和み月



お部屋は和モダン、アジアンチックで半露天風呂付き


ここはお値段リーズナブルakn


平日なのに満室でした


今日も大満足でお休みです寝る




そして7月7日今年の私のお誕生日の朝は別府で迎えましたBD cake*



今日も良い天気


ロープウェイで鶴見岳へ


山頂からの眺めは最高!ハート


由布、別府方面の山々はなだらかな草原の先にあるって感じで雄大でその緑色に癒されます




とっても楽しい3日間でした


旦那様との旅行はいっさい気をつかう事もなく癒されますハート


旦那様にとってもそうであって欲しいですね^^






にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ