のんびり・ゆるゆる温泉旅行① | お気楽mi-koのひとりごと

お気楽mi-koのひとりごと

平凡でマイペースな主婦のつぶやき^ ^
ハワイアンキルト大好き 宝塚歌劇はまりこさん(麻路さき)にハマって大好きが続いてます 今は福山出身のありちゃん(暁千星)にどっぷり 
野球はカープ 晩ごはんは簡単料理オンパレード 

急遽決まり2泊3日の旅行に行って来ましたくるま。



この時期お天気はあまり望めないから宿重視と探し



湯布院&別府に決定!ハート





5日さくらをいつもお願いしてるひまわりドックスクール


可愛い三女、信頼してお願いできる所があるので安心してお出かけできます笑い





天気予報は3日間曇り雨マーク



山口通過時点どしゃ降りあせる




しかし。。。目的地に近づくにつれてお天気回復



実は3日間とも傘いらず、日傘が活躍するほどのお天気でしたぐぅ~。



晴れ女健在ですお日様



旦那様曰く私の執念で梅雨前線蹴飛ばしたんだそうです

(*≧m≦*)ププッ







一日目行ったのは



標高777mの天空の散歩道 九重“夢”大吊橋




お気楽mi-koのひとりごと-吊橋



高い所苦手なくせに興味があるややこしい奴ですあたし


中央部分格子状で下が丸見えビビる


しかも揺れてるキャー


行きは景色など見る余裕なく腰引けた状態で歩いてた私です


帰りはちょっとなれ。。。といっても旦那様にしがみつきながら周りの景色を^^


滝があったり最高の眺め、紅葉の時期は最高だと思います



今夜のお泊りは湯布院ハート由布の癒し友里ハート


離れ形式のとってもオシャレなお宿


全10室、今日は8室使われてたけど他のお客さんとは一度も会いませんでした


お料理もこだわりの創作料理美味しかったです


なんたってお部屋の露天風呂が最高でした



お気楽mi-koのひとりごと-友里


しっかり癒されました③ハート






にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ