世の中3連休 | お気楽mi-koのひとりごと

お気楽mi-koのひとりごと

平凡でマイペースな主婦のつぶやき^ ^
ハワイアンキルト大好き 宝塚歌劇はまりこさん(麻路さき)にハマって大好きが続いてます 今は福山出身のありちゃん(暁千星)にどっぷり 
野球はカープ 晩ごはんは簡単料理オンパレード 



うちの旦那様は12連勤の真っ只中チアリーダー


今週は仕事忙しくて赴任先から帰ってこれません


みんながお休みの時、一人は寂しいですねうっ・・


日ごろは、お一人様行動、結構好きな方なんだけど。。。


ショッピング、映画、ランチ一人でも大丈夫OK



でもお休みの日は、どこも家族ずれ多いからあまり一人で出かけません




でもでも泣き言なんて、言わない々


旦那様は頑張ってるんだから、せっかく出来たたっぷりの時間チクチク針仕事楽しみます♪*







お友達から頂いた素敵なお土産ご紹介^^



お気楽mi-koのひとりごと-ウッドピック


ヘアーウッドピックドキドキ


しかも3種類


タイに旅行に行かれた時買ってきてくださいました



これからのシーズン暑がりの私には必需品


これ1本でクルクルっと簡単にアップヘアーが楽しめますチョキ



ありがとう

とっても気に入ってますラブラブ