わくわく | お気楽mi-koのひとりごと

お気楽mi-koのひとりごと

平凡でマイペースな主婦のつぶやき^ ^
ハワイアンキルト大好き 宝塚歌劇はまりこさん(麻路さき)にハマって大好きが続いてます 今は福山出身のありちゃん(暁千星)にどっぷり 
野球はカープ 晩ごはんは簡単料理オンパレード 

幸せ~ドキドキ


素敵な布、手に入れました


段染めプリント3色グラデェーション



ピンク系

可愛いラブラブ


お気楽mi-koのひとりごと-ピンク


ブルー系

爽やかハート


さくらがいたのでちょっと参加^^



お気楽mi-koのひとりごと-あお



どんなデザインのもの作ろうかなって考えるだけでホンとわくわくします音譜

またまた浮気しそうあせる

あっちもこっちも手付けちゃう私の悪い癖^^;



ハワイアンキルト初心者&自己流の為わからないこといっぱい

素敵なキルト作ってる方のブログにお邪魔しては色々教えてもらったり アリガトォ(o艸O♥))+。


これからも同じ趣味を持った方、良い情報があったらぜひ教えてくださいねぺこりペコ