死ぬまでにやりたいことリストの中にも入っていた

行きたかったお店

leafcafe

ようやくいけました。


前回京都から帰る日の次の日にオープンしたこのお店

ニアミスでいけず…

ずっとずっと行きたかったのです。


今回はもー前からInstagramのDMで長崎から行くことを予告して、サインのおねだりもしていました🤭




興奮してしまう。生のgamiさん文字😍😍

gamiフォントを有料でダウンロードさせて欲しい‼️


サインしてもらえるなんて!感激🤩


撮りたかった鏡の中の写真


ドレッシングです激うま!

そしてこのカップにご飯という可愛さ

真似したい。


これ!このグラス!!欲しすぎて来ましたよー!


どこを撮影しても絵になるcafe


こんなカフェ他にあります?


くらいのワクワク


帰宅してのどごしをこのグラスで!

やーんこれもまた可愛い💕

毎晩ワクワクして飲みまーす🍺