ひな祭り

仕事で残業だったので夫にご飯炊いて五目寿司だけやっといて🙇‍♀️と言っていたら


パチンコに行った旦那が娘にちらし寿司を頼んだらしい💢

下が娘に来たLINE笑笑


旦那はほっといて、子供達と楽しもう!と

買って来たり、作ったもの並べてひな祭り🎎

旦那には残さない💢ムカつくから!

そしてまた翌日

しっかり朝からパチンコへ行く旦那

ほんっと馬鹿なのかしら

家族ほったらかしで毎晩夜中までパチンコ

自分だけ遊び放題

休みだけど一日中何してるってパチンコのみ

何してたの?って聞くだけ無駄


アイツだけ1人遊びまくってなんなん!と

子どもたちと外食

ドリンクバーを頼み

娘にコーヒーよろしくらと頼んだらまさかの…


子ども用カップでやって来ました。

なんか歯磨きとかするような感じのコップ

エェ??ナニコレ!!

ひとしきり笑ってからかえましたよ爆笑


さいきん、入力してると文字がおかしくなります。
濁点がつかなくなったり、小文字が出なくなったり…
そうなると一度保存してまた開いて入力しないと文字がおかしくなるのですが、入力し直すのが億劫になりひな祭りの話が今になりました。

なんでこんなんなるの?
LINEでもたまになるやつ。
私だけでしょーか?