引っ越して来てからずっと使っていたダイニングテーブルセット


椅子の座面カバーは早いうちにバリバリと破れ

私が上から布を被せて使ってた。

流石に作ったカバーまで破れて来たので椅子を買い替えようとしたら、椅子ってなかなか高い。


それならもうテーブルとセットで買い替えた方が良さそうだ。

ということでこちらをポチっと


玄関に届いていましたがなかなかの重さで誰も動かしてくれない


翌日休みの時しかない!と夜に開きました。

まだ見てないドラマを2本見ながら出来上がりました!



いい感じ。

思ったとおりです。

組立も楽しかったー😆



一つだけまだ無事だった椅子は座面貼り替えして

2階で使います。

あとは捨ててすっきりしよーっと。


今朝は久しぶりに1度と冷え込み

いつも長蛇の列になっている野菜の朝市が

人が少なくて買いやすかったー!


野菜があるとつい料理したくなります。

息子,中学生になるので物品購入へ。


なぜかサイズ大きめを買わせようとする旦那

そんな大きくなるかわからんのに

正気か?というサイズのシューズ勧めてくるやん…


なんかめんどくさいやつ連れて行ってしまった…。

学校でも買い直しできるし

もしかしたら?大きくなるかもしれんのでそのままで。

今のサイズとか確認して欲しいわ

入学した途端購入かもしれません…


大きくなーれ。