皇帝パレード最終地点で

皇帝福山雅治さん 皇后仲里依紗さんのトークショー



今まさにドラマ中の仲里依紗さん。

挨拶をかんがえるじかん、覚える時間も寝たいくらい疲れてるだろうに本当に終始笑顔。

さすがプロでした。


福山さんはパレード中写真を撮影されていて、

あの画像どこかで披露されるのかな?と

ワクワクしています。


忙しい仲里依紗さんを気遣ってか,トークショーの8割は福山雅治さんがお話しされていて、でもしっかり掛け合いもされて笑いもとって。

素晴らしすぎました💖


ドラマの宣伝までしながらの掛け合いトーク

お聞きください。

もちろん何も見ずにフリートークされてます。

才能ですね✨