朝食を食べ

12時のチェックアウトまでに一回りしよう!と

マーライオン公園へ。

男性は上半身裸も多いくらい暑い🥵


良い天気です。

お決まりのコレやりました。


こちらが本物のマーライオンなんですね!



マーライオン型のアイスもありましたが

ここは我慢

フルーツやドリンク並ぶ中まさかの焼き芋


すんごい人でした


まー!まるでジブリの世界✨


我慢したのはこのため

いちごかき氷の中に

チーズケーキ 。

いちごもたっぷり

とにかく美味しすぎて驚き‼️


そして1人一つ頼もうとして

店員さんに止められた シロクマ🐻‍❄️

大きいから確かにシェアがオススメ


中にフルーツ沢山

顔がアイスクリーム

上からマンゴーソースかけます。

ミルクにすれば良かったかなー。


カフェ通りには謎の鳥籠

ほんと、なぞ。


急いで食べ終わりチェックイン前にシャワー浴びるべくホテルへ戻り、シャワー浴びて荷物整理して無事チェックアウトに間に合いました。


ただ、フライトは夜中1時。

この後まだまだ観光は続きます。