猫飼ってる人ならキャリーに猫が入り込むのは

日常茶飯事

むしろ入らないなら

なんで?おしっこした??と心配になるくらい笑笑


友達の猫が入ってしまった

猫を飼ってない人の荷物↙︎

ややや、コレは大変ですよ。


6匹みんないるか確認してから出かけます。


鶏そぼろとか作っててもタッパー入れて冷蔵庫に

あるのはそのまんまだったりするので

もうご飯の上に乗せて冷凍。


チンして食べてもらいます。

右側はオムライス、唐揚げとサラダ、ポークビッツ


ミネストローネや

コロッケ揚げたもの

弁当に詰めたもの↙︎


あとはあげるだけの唐揚げとか

焼くだけ餃子、ピザ

朝にもミートソースとチーズとベーコン乗せたパンたちを作ってます。


あとはすぐ目の前にスーパーあるので

娘にお金を託して。


ガチャガチャで出たスティッチ

南国といえばスティッチ🤭

一緒に旅して参ります。


明日は主人も朝が早く送ってもらうなら集合時間の1時間前💦

仕方ない仕方ない。

よろしくお願いします🙇‍♀️


さー寝なければ!3時起きです!