お正月休み最終日の3日
ハウステンボスへ行きました。

無人島へ遊びに行こうと思っていましたが
すでに全便満席。
餅まきお菓子巻きがあるとのことでそっちに参加することにしました。


ビンゴは見事に外れ。
子供達はお菓子巻きに参加。
後ろにいた私もキャッチ😁
お餅まきは親の仇か?くらい投げられて
当たった人は痛かったはず…

甘くしてある硬くならない餅です。

ゴーイングメリー号も出航してました。

初売り福袋で、パンチェッタやソーセージ詰め合わせが激安でした。
7000円以上分入って3000円!
パンチェッタ好きな私たちにはたまりません。

赤いソーセージはビアソーセージ。
ピリリと辛くてつまみに最高。
近い人は毎日行ってビンゴ当たればホテル宿泊券貰えるという夢のある企画。

近くても泊まりたい。
それがタダならなおさら…😁

4日かから怒涛の残業三連ちゃんでした。
そろそろイライラしてきたとこで、
つまみに癒され一杯。

子供達の冬休みも後1日
バス乗り放題チケットもいよいよ明日まで。
乗りまくれ!子供達!