今週末のレッスンはお休みになりますビックリマーク


例年、発表会の次の週はレッスンをやってたかな?お休みにしてたかな??うーん

でも今月は前半に詰め込み、皆よく頑張ったので今週はゆっくりしてもらおうと思いますキラキラちゅー


来週は平日クラスはありますよビックリマーク

発表会後に週二回希望の生徒さんも増えており嬉しい限りです。

また基礎からしっかり頑張りましょうね音譜

新しいクラスは6月からスタートします。


水曜高学年 18:25〜

木曜低学年 15:45〜

      中学年 16:45〜

  高学年 17:50〜


場所 コミュニティーハウス


ご興味のある方はご連絡下さいウインク

お月謝も複数回の場合割引があります。


週末クラスも発表会後からトゥシューズの生徒が増えますラブラブ

またクラスが上がる生徒もおり、レッスン時間やお月謝も変更があります。

平日クラス含め、出来るだけ通いやすい設定にしたいと思います

詳細は発表会のグループLINEでお知らせいたします。m(_ _)m


◎ネームホルダーですが回収する事をお伝えしていなかった為処分されている方もいらっしゃると思います。

回収はお持ちの方のみで構いません。


◎今月の平日大人クラス


5月27日(月)

     30日(木)

コミュニティーハウス 10:00〜


こちらもお待ちしておりますひらめき電球(^^)