まだまだあると思っていたらもう明日!ニヤニヤ

全然実感ありません!あせる


踊りに関しては、子供達は難しい踊りをそれぞれよく頑張りました!合格

たとえ本番間違えても転んでもいいんです❗️

『発表会でてよかった!楽しかったキラキラ』と言ってもらえれば。。。照れ

一部の生徒は今回はフィナーレまであります。

それぞれのグループに個性があるのでそれがお客様に伝わればいいなーと思います!


二部のくるみ割り人形は抜粋ですが、客間〜雪〜お菓子の国、そこからクララの目覚めとストーリー仕立てになっています。

踊りだけでなく、『演技』も必要ビックリマーク

色々見どころ満載ですデレデレ


私の頭は2週間ほど前からずっとこんがらがっていますがそんな事言ってる場合ではない真顔

発表会を進めるにあたり保護者の皆さまのご協力が必要となります。

どうぞパニックの私を支え…チーン  いや、子供達の為に!!

どうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m