昨日は照明合わせでした。
参加して頂いた皆さま、遅くまでお疲れ様でしたビックリマーク
一部は初めて全グループでオープニング、フィナーレを合わせるのに時間がかかってしまい、進行が遅れてしまいました。
皆様にご迷惑をおかけし申し訳ありません💦
子供達はいつもと違う緊張感の中頑張ってくれました!キラキラ
それぞれのグループから数名ずつ参加してもらい、舞台監督さんに照明や全体のイメージをお伝えする事が出来たと思います。にやり


ちなみにくるみ割り人形は問題なく終わりました合格👏



明日は午前と午後でグループによりレッスン時間が違いますのでご注意下さい。

◎午前中晴れ
オープニングに出演するトゥシューズ組、アラビア、クララの友人
弘明寺『スタジオZERO』
横浜市南区弘明寺町259 GM2ビル3F

8:00入室可能
8:15〜8:45 バーレッスン
8:45〜9:30 2部抜粋
9:40〜11:00 1部通し
※11:30までに退室

お衣装、頭飾りをお持ちください。
2部のみの生徒は先に終わります。
午前中の参加が難しい方は午後にご参加下さい。
午前に参加した生徒は午後のレッスンはお休みです。


◎午後虹

12:30〜
午前中に参加していない全ての生徒。
A1、A2、B1、B2、C(ロシア3人)合同。 

〜13:30 A1、A2は先に終了します。
 〜14:30 B1、B2、C終了。

・お衣装、頭飾りをお持ちください。
・ファンデーション、アイシャドウをお渡しします。
・チケット、プログラム、ネームホルダー、頭飾り等お持ちでない方はお声かけください。
プログラムは1人3部、追加で1部お配りします。
・ご見学は1名のみ可。※状況を見て部屋の外でお待ち頂くかもしれません。


最近たまにお母様方から『先生、よくこれだけまとめられますね。混乱されないんですかあせる』とお声かけいただきす。

もちろん頭の中大パニックです‼️ニヤニヤ

皆様のご協力のもと、なんとかここまできておりますあせる
あと1週間、皆様のお力を借りまくって駆け抜けたいと思いますので何卒宜しくお願いいたします!デレデレ

今週末も2日間のレッスンになります。
頑張りましょうビックリマーク爆笑

※急な連絡事項等もありますのでブログは必ずご確認ください。