その後 | リウマチとチワワと生きていく

リウマチとチワワと生きていく

40歳になってリウマチになりました。
落ち込むこともあるけれど、でも、負けるもんか・・・!!

これ、皮下注射して

1週間経ちました。


なんと、調子メチャクチャよし。

ここまで効くかって疑うぐらいよきです。




いつも朝起きてしばらくは

体がギシギシでイタタタとなっていたし


ちょこちょこ手指や足指に痛みがありましたが


ギシギシも痛みも消えちゃいました。

朝、痛くなくてスッキリ。楽チン。



今まで自分としては

ちょっと鬱陶しい時もあるけど

慣れちゃってた痛みやギシギシで

こんなもんでしょと気にしてなかったのですが  


改めてその痛みが消えると実に快適...。


スマイラフ効いてると思ってたけど

ジワ〜ッと効果が弱まってきてたのかもです。



とりあえず、ひと安心。






どうしても食べたくて

人生初のいなり寿司を作ってみました。


単純に酢飯が好きなので酢飯だけでいいのですが

味気ないのでいなり寿司に。


食い意地いっぱいでミチミチに酢飯を詰めたので

あちこち破れてしまって見た目悪いですが

まあなんとか食べれます。



今日の夕ごはんです。