レディース麻雀大会 ❶ | 小宮山一美のブログ

小宮山一美のブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

10月30日
有楽町の錦江荘で
レディース麻雀大会がありました。
いくつもの麻雀教室の生徒さんが集まり
華やかで楽しい会となり、うちの教室の生徒さん達も、とても喜んで下さりました。

去年11月
他流試合を経験してもらいたいのと
日頃の感謝の気持ちを込めて
少し早い忘年麻雀大会を開催
初めての大会出場となった東武カルチャー組

あれから約一年
また一段と腕を上げた方お二人と
麻雀覚えて7ヶ月くらいのフレッシュな方が3名、計5名で乗り込んで(笑)参りました!
そしてなんと優勝‼頂きました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
実は去年の大会も優勝はうちの生徒さん‼
2連勝!
私嬉しい♡