不思議な友達♪/① | 小宮山一美のブログ

小宮山一美のブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

ふと見ると着信・・
とても気の合う大阪の友達だ
私と同じ申年
一回り違い(⌒-⌒; )
ぶぶちゃんは時々電話をくれる

通勤途中だったり
彼女を待っている時だったり
コンビニに向かって歩いている時や
出張中、1人宿で一杯やってる時など
ようするに暇潰し(笑)

なので此方も一杯やってる時だったら
いつもすぐ折り返しはしない

2軒行ってのんびり歩きながらスマホを見ると・・
またぶぶから着信が。
1時過ぎてるけど20分前の電話なので
掛けてみた。

東京に来ていた
(≧∇≦)
これから東北に向かうけど
腹減ったからラーメン付き合ってだって!

実は5~6年付き合ってる友達だけど
初めて顔見た!