ウマいよ‼祝開店KIMURAYA59 | 小宮山一美のブログ

小宮山一美のブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

投稿写真

学校や野球チームで
いつもお世話になっている方が
家族でお店を出しました
☆*. o(≧▽≦)o 

急に生活環境が変わり
親子共々本当に大変だとは思いますが
頑張って下さい

先週の土曜日
野球チーム合同の祝賀会がありましたが
私は試合の為参加出来ず。
月曜の夜に
アローズ監督・コーチ陣とお邪魔して参りました。
ランチもやっていると言うことで
昨日は息子の同級生のお母様と
パスタを食しに~♪

監督とコーチ
また発見!(笑)

私はその後店の前のカラオケBOXへ
そして酔っ払い再びKIMURAYA59へ
f^_^;)

素敵なお店♪
カレーミートがオススメ♡

西武新宿線久米川駅下車徒歩2分