昨日。 | はなのブログ

はなのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、職場の人が思いっきりぶつかってきた泣

(私が立ってる所に走ってきて…もちろんワザとじゃない。)その拍子に机の横に置いてあったバッテリーの機械が倒れてきて足の甲を直撃…思わず大声でイッタ!!!って言って、痛い…コレ絶対腫れてる…っと思いながら仕事して




昨日↑あまり腫れてないけど


とりあえず、朝になっても痛かったら病院行こうと思ったけど…

朝起きて大丈夫そうだったから仕事に行って。

でも、今日はクタクタになるくらい動き回った結果…

病院行った方がいいのかな。労災なんだろうか。

あやつ、本当に思いっきり当たってきたから…。

…職場の方々は、男の人が多いからか基本気遣いと周りを見ることが出来ない人達が多い。…悪い人ではない。人ではないが。


…腹腔鏡手術をしたので…あまり…

と朝礼で言ったその日から…そう。それは手術。した5日後…仕事に行った時から。

歩き回り、若干走り回り、忙しい?忙しくないよね?誰も動いてくれない。

女性だけはわかってくれ、気を遣ってくれるけど、されてる仕事が違うからどうしようもない…いつも通りの日常。

コレは普通なのかな。

その女性も同じくココの人に期待しないがいいと悟られていて。

うんうん。そうだよね。と思いつつ。

今回の件…なんなんだろう。


歩けるし、労災とか申請とかもう疲れた。

だから病院いきたくない。時間もかかる。

でも、あとあと不便になるのは嫌だ…

病院行くべきか迷い中。もう疲れた汗うさぎ