ずっと放置失礼しました(;^_^A | momoの日々徒然♪

momoの日々徒然♪

我流で一度きりかも~お料理なネタ、なんてことない日々のあれこれ ちょっと深~~いかもなお話などなど

CBDオイル記事以来特に書くこともせず
ほったらかしておりました・・・
てへぺろ

相変わらず効果効能
成分好きは変わっておりません
ドキドキ

去年の七夕様に日にはなちゃん犬が逝ってしまいまして

我が家には黒猫のちびた嬢黒猫のみになってしまいましたえーん

最近のニュースとしましては
主人念願の就農活動の為
とうとう田舎暮らしの為に基地を購入
口笛

手続きやらご挨拶やら
休みのたびに田舎に出かけております
ヒマワリ

そんな記録を残しておこうかなと
ひっさびさに書き始めた次第です

 

よろしければお付き合いくださいませラブラブ