ワンちゃんにもCBDオイル | momoの日々徒然♪

momoの日々徒然♪

我流で一度きりかも~お料理なネタ、なんてことない日々のあれこれ ちょっと深~~いかもなお話などなど

みなさま こんにちはニコニコ

9月がやってきましたね~音譜
ここのところ朝夕が涼しくなり
夜はクーラーなしで休めるようになりましたラブラブ

毛皮族のはなちゃんお願いのために
我が家のリビングは常に25度設定
毛皮なし族は羽織もので対処しておりますあせる

このはなちゃん
以前にもブログで書きましたが
変形性関節炎
8月1日からCBDオイルを毎朝飲んでます


お陰で食欲も戻り
散歩にも行くようになりました
何よりも表情が明るくなりました
これはワンちゃんと暮らしている方ならお分かりかと思いますが
ワンちゃんにも表情があるのです

わたしが扱っているKannawayのCBDオイルは無味無臭
最初こそ口になんか入れられてびっくりしていましたが
今では平気

元気になってきた愛犬を見て
主人まで「俺にも!」と口をあいて待ってます爆  笑

世界最高品質CBDオイル Kannaway

日本一エレガントなMLMグループ
TonysAngels所属
日本初CBDオイルソムリエ

https://selena.kannaway.com