体の痛みがあると・・・ | momoの日々徒然♪

momoの日々徒然♪

我流で一度きりかも~お料理なネタ、なんてことない日々のあれこれ ちょっと深~~いかもなお話などなど

みなさま こんにちはニコニコ

大阪は今日も最高気温更新中
日本全国暑さに包まれているようですねガーン

実はわたくし五十肩を患っておりました
6月初めもう我慢できないほどの痛みで整体通い
そこに持ってきて
自宅の階段で足を滑らせ膝を捻挫
踏んだり蹴ったり状態笑い泣き

どこかが痛いと気分が滅入る
微妙な年齢のせいもあり
自分に自信が無くなっていく

わたしの手元にもう少し早くCBDオイルが届いていたらな~~ビックリマーク

CBDとは大麻から採れるカンナビジオールの事
体の免疫系・神経系に約200ものCB1とCB2という受容体があります

CBDを摂取することで体の中で受容体と結合し

正常細胞に影響を与えることなく作用が起こるのです

その作用は様々
たくさんありすぎて書ききれませんあせる

その中の痛みの緩和と睡眠の質の向上
これが本当に欲しかったラブラブ

腰痛持ちのお友達の具合がまた悪くなったとの事
良くなりますようにとの願いとともに
わたしの持っているPureGoldとSalve届けます




世界最高品質CBDオイル Kannaway

日本一エレガントなMLMグループ
TonysAngels所属
日本初CBDオイルソムリエ

https://selena.kannaway.com